スキー@舞子

| コメント(0) | トラックバック(0)

今シーズンは順調に3回目のスキーに行ってきました。
2回目は新潟の舞子で、今までのスキー人生で最大級な猛吹雪に逢い、ひどい目に遭いました。今回も同じ舞子ですが晴れていいコンディションでした。

朝一のリフト
CameraZOOM-20150210091444651.jpg

曇ったりはしましたが、全般的に良い天気でした。
CameraZOOM-20150210112652955.jpg

雲の流れが速かったので、一眼レフでスローシャッターで撮ったら、良い絵になったと思います。
CameraZOOM-20150210112700856.jpg

この時が一番気持ちよかったです。
CameraZOOM-20150210113530364.jpg

お昼のカレードリア。メニューはどれも1000円オーバーで高いんですが、昔と違って美味しいし、量も多いので、満足度は高いです。
CameraZOOM-20150210115919327.jpg

そして、今年1回目にときに訪れた居酒屋、ひょうたん瀧へ。値段はそこそこするけど、ここは本当に料理も酒も最高です。今回は、八海山のみぞれ酒なるものを試飲。
CameraZOOM-20150210190924977.jpg

スキーに行く人がいなくなって、今シーズンは一人でスキーに行くつもりが、知り合いのスキーヤーと3回も行きました。さらに今週末は北海道に転勤した後輩のところにスキーしにいきます。おニューの板もしっくりきてるので、今年は本当いいシーズンです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kirihari.net/mt/mt-tb.cgi/144

コメントする

★mixi OpenIDに対応しています★
トップページのサインインでmixiのアカウントでログインできます。
ログインするとコメントは即反映!

カテゴリ

  • 日記

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.2.10