鎌倉

| コメント(0) | トラックバック(0)

先月末、久しぶりに会社のレクで鎌倉に行きました。
しかし、飲み会がメインで、観光は少しだけ。

ガイドブックに沿って、極楽寺~長谷寺~大仏を回るコースで行くことに。
DSC_8522.jpg

まずは、あじさい&海が見えるスポットへ。しかし、人が多すぎて全然見えない・・・
DSC_8524.jpg

ちなみに、人がいなくて見頃だと、こんな感じらしいです。まさか、現地に行って、写真の写真を撮ることになるとは・・・
DSC_8527.jpg

接写はうまく撮れました
DSC_8535.jpg

DSC_8537.jpg

不運なことに、ここで雨が降ってきたので観光は終了。
飲み会の会場へ。
DSC_8543.jpg

部長の実家のパン屋さんで宴会。
DSC_8548.jpg

ここのパンを食べるのは2回目ですが、看板商品のあんこクロワッサンはめっちゃ美味いです。あと、焼きたてだとまた全然違いますね。香ばしさとかふんわり感がたまらないです。
DSC_8557.jpg

宴会は盛り上がり、80年代のナポレオンが出てきたり、シャンパン&ワインに楽しい会でした。
お酒はいろいろ飲みましたが、やはりパンには赤ワインが一番合いますね。

鎌倉に行った際には是非立ち寄ってみてください。
オリーブの木
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14007611/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kirihari.net/mt/mt-tb.cgi/127

コメントする

★mixi OpenIDに対応しています★
トップページのサインインでmixiのアカウントでログインできます。
ログインするとコメントは即反映!

カテゴリ

  • 日記

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.2.10