ボーリング

| コメント(0) | トラックバック(0)

ここ1ヶ月は休日も会社関係で予定が入って、何もできない状況だったのがやっと自由の身に!
とは言っても、何も計画してなかったので、とりあえずぷらっと高尾山へ。

でも、高尾山は、我が家で好評な天狗味噌を買っておしまい。
その後は、八王子のケーキ屋さんに行く予定だったけど、昼メシを食べたばかりなので、ちょっと体を動かそうということになり、地元のボーリング場、スターレーンへ!
高尾のスターレーンに来るなんて20年ぶり。
未だにあるのがびっくり。

二人でボーリングするのは初めて
CameraZOOM-20140712135812901.jpg

1ゲーム目はいつも通りで110くらい。
そして、もう腕も疲れてきて、消化試合になってる2ゲーム目。
まさかの140!!!!自己ベスト!
CameraZOOM-20140712143822904.jpg

地元スターレーンで奇跡が起きた。
いやぁ、人生何が起きるか分からない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kirihari.net/mt/mt-tb.cgi/131

コメントする

★mixi OpenIDに対応しています★
トップページのサインインでmixiのアカウントでログインできます。
ログインするとコメントは即反映!

カテゴリ

  • 日記

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.2.10