入間航空祭

| コメント(0) | トラックバック(0)

11/3に入間航空祭がありました。去年は会場に行きましたが、すごい人で中に入れず。しかし、家から見えるんじゃないかと思い、今年は午前から屋上のバルコニーで待機してました。

早速、来ました。まずは輸送機。まぁまぁの距離です。
DSC_9483.jpg

2回目はかなりの近さ!
DSC_9499.jpg

この後、戦闘機?が相当接近したのですが、写真間に合わず。

DSC_9489.jpg

写真は少ないですが、午前はほとんどの飛行機が近くで見えました。

午後になってブルーインパルス登場
DSC_9508.jpg

曲芸飛行もばっちり
DSC_9510.jpg

美しい!
DSC_9513.jpg

DSC_9527.jpg

五輪
DSC_9534.jpg

DSC_9547.jpg

全体的に、まぁまぁ家から見えることができました。
午前はかなり近くで見えて、午後のブルーインパルスはそこそこですかね。

ちなみに、最近ですが、航空祭の時以上に、輸送機が我が家にすごい接近して旋回していきました。次の航空祭の練習かもしれませんが、航空祭よりも普段の方が近いって、ちょっと複雑な心境ですね。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kirihari.net/mt/mt-tb.cgi/141

コメントする

★mixi OpenIDに対応しています★
トップページのサインインでmixiのアカウントでログインできます。
ログインするとコメントは即反映!

カテゴリ

  • 日記

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.2.10