庭の野菜

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年は庭があるので、家庭菜園でいろいろ植えてみました。
・ルッコラ
・黄ニンジン → 失敗
・ししとう
・空心菜
・バジル
・ミニトマト(アイコ、ピンキー)
・ゼブラトマト
・レッドチコリ → 失敗

失敗もあったけど、まぁまぁの出来ですかね。
一番よく出来たのは、ミニトマトでした。日当たりが良かったのか、毎週30~50個くらい採れて豊作でした。品種も選んだので、味も良かったです。ピーク時は庭がトマト畑になってしまいましたが・・・
CameraZOOM-20140802123905018.jpg

ピンキーとアイコ
DSC_8628.JPG

ゼブラトマト
DSC_8748.JPG

ゼブラは以前長野で買って美味しかったので、がんばって種から育ててみたけど、久しぶりに食べたら、なんかメロンの皮みたいでした。もともとこんな味なのか、出来が悪かったのかがよく分からない・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kirihari.net/mt/mt-tb.cgi/138

コメントする

★mixi OpenIDに対応しています★
トップページのサインインでmixiのアカウントでログインできます。
ログインするとコメントは即反映!

カテゴリ

  • 日記

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.2.10