サンシャイン水族館

| コメント(0) | トラックバック(0)

週末の自由が戻って、今週もまた休日を満喫。

まずは買い物で二子玉川。グラマシー・ニューヨークでケーキ。初めて食べたけど、高級コーヒーゼリーは旨かった!
CameraZOOM-20140721142336717.jpg


その後は、サンシャイン水族館へ。7/19から南国ビアガーデンが始まって、ペンギンが円形水槽を泳ぐというオマケ付き!この日だけウクレレのライブ。
CameraZOOM-20140721183852879.jpg
暗くなってくるとライティングもあって、それっぽく。
CameraZOOM-20140721190536799.jpg

泳ぐペンギンさん。しかし、日が浅くて慣れてないせいか、途中で引き返したり、ぶつかりそうになったり、ペンギンの動きがぎこちない!
CameraZOOM-20140721190615082.jpg

南国ビアガーデンはそこそこ良かったけど、ペンギンさんが慣れてなかったようなので、また慣れた頃に行くことにしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kirihari.net/mt/mt-tb.cgi/132

コメントする

★mixi OpenIDに対応しています★
トップページのサインインでmixiのアカウントでログインできます。
ログインするとコメントは即反映!

カテゴリ

  • 日記

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.2.10