初のお客さん

| コメント(0) | トラックバック(0)
やっと家も片付いたところで、初めてお客さんが来ました。
といっても妹ですけど。

せっかくなので、おもてなしの練習。

ちゃんとしたテーブルになったので、今まで眠っていた食器を出して、盛りつけもちゃんとやってみました。(あきが)

思ってた以上にそれっぽくなった☆
DSC_6036-Edit.jpg

妹の斜め撮り写真
DSC_6049-Edit.jpg

きのこをもらいました。まったく違和感なくテーブルに馴染んでいる。
DSC_6065.jpg

あと今日やっとソファーが届いて、リビングもくつろげる感じになりました。
リビングはこれでほぼ完成。

ちなみに書斎は、コンセプトがまとまらず、後回しにした結果、未だにカーテンもない状態に・・・
くつろぎ空間にするつもりが、仕事部屋みたいになってしまったし。
どうしたものか・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kirihari.net/mt/mt-tb.cgi/106

コメントする

★mixi OpenIDに対応しています★
トップページのサインインでmixiのアカウントでログインできます。
ログインするとコメントは即反映!

カテゴリ

  • 日記

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.2.10