ナパの写真&ワイン

| コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりに写真(加工)をしました。

ナパの写真をHDRでポストカード風に。
DSC_7460_HDR-Edit.jpg

お土産で買ってきたモンダビのワインも飲みました。マスカット味のスイートワインです。テイスティングで一番気に入ったので。$26くらいだったのですが、スイートワインなので大きさは半分くらい。ふつうのワインに換算したら$52なんじゃないかと、うーん高い。
DSC_7828.jpg

あと、カルディーでおもしろいワイン見つけました。南アフリカ産の白で、Balanceというワイン。象さんが小さなイスの上でバランスとっていて、プルプルしてます。絶妙なバランスで成り立ってるということなんですかね。象さんがんばれ!
DSC_7831.jpg

そういえば、サンノゼで外人さんたちと飲んでたときの話で、みんなナパワインはブランド化して高くなったと言ってました。で、どこがオススメかというと、なんとコストコのチリワインicon:sign01みんな超コストコ推しでした。なぜか、日米加でコストコカードを見せ合って、よくわからない一体感icon:body_goodグローバル化すると、お店とか共通の話題が増えるのはいいですね。

あと、カナダのオタワは-40℃とかいくらしいですicon:snowman東京の-5℃とか余裕だって言ってました。いやぁ、スキーでも-10℃くらいが限界ですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kirihari.net/mt/mt-tb.cgi/115

コメントする

★mixi OpenIDに対応しています★
トップページのサインインでmixiのアカウントでログインできます。
ログインするとコメントは即反映!

カテゴリ

  • 日記

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.2.10