Paris Matchライブ

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週、初めてParisMatchのライブに行きました。
何年聴いてるか分からないくらい好きなParisMatchだけど、ライブに行くところまではしておらず。でも、1回くらいは行きたいなと思い、今回思い切って参加してきました。

会場はミッドタウンのBillboard Tokyo。東名阪のSummer Liveは毎年恒例のようですね。
CameraZOOM-20140730183118416.jpg

Oliveから始まり、夏らしい曲のラインナップでした。一番良かったのは、「月とロマンス」のアレンジで、ピアノとのデュエット。アレンジバージョンで次のアルバムに入れて欲しいけど、ライブ限りなんだろうなぁ。

想像以上に良かったので、勢いでクリスマスライブも予約しちゃいました。毎月マッチ貯金で積み立てをしなくては。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kirihari.net/mt/mt-tb.cgi/136

コメントする

★mixi OpenIDに対応しています★
トップページのサインインでmixiのアカウントでログインできます。
ログインするとコメントは即反映!

カテゴリ

  • 日記

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.2.10