都内へ

| コメント(0) | トラックバック(0)
土曜は、珍しく都内へ。

まずは、荻窪のパスタ屋ドルチェでお昼。
DSC_5980.jpg

今日は、次から次へとお客さんが来て、かなり大盛況。
冷製パスタを出してもらったのだけど、今までにない感じの高級感あるパスタ。
イメージ的には軽井沢セレブ・・・みたいな。
食べ終わって帰るときも、おいしそうなパスタのにおいが。
夏野菜のパスタも食べたかったな。

ドルチェの詳細はこちら 食べログ・カフェ ドルチェ


そのあとは新宿で買い物をして、彼女の先輩の家に。
おしゃれな部屋で、おいしい料理を振る舞ってもらったのだが、
その完成度がすごい。

帰ってから写真を見返したら、まさにホテルの紹介写真のような出来映え!








料理だけでなく、とてももてなし上手で、
初めて行く家で楽しめたのはほんとに珍しい。

あと、旦那さんのフュージョン好きはすごかったな。
David BenoitやFourplayを知ってるだけでも珍しいのに、
パットメッセニーのライブまで毎年行っているとは・・・。

旦那さん&彼女の同期の旦那さんとは
もう少し仕事の話をしたかったなぁ
まぁまた機会はあるかな

帰りは悲しいことに国分寺経由の電車がなくなり、
秋津回りで帰ることに・・・
散々飲んだ後に1時間半の帰り道は結構つらいな。
都内に行くときはもう少し早く帰るようにしよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kirihari.net/mt/mt-tb.cgi/13

コメントする

★mixi OpenIDに対応しています★
トップページのサインインでmixiのアカウントでログインできます。
ログインするとコメントは即反映!

カテゴリ

  • 日記

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.2.10