吉祥寺散策

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日はめずらしく、吉祥寺へ。

目的の一つは、麺通団のしお玉うどんを食べること!

というわけで、吉祥寺について、速攻で麺通団へ。
しお玉うどん&夏野菜の天ぷらをおいしく頂きました。
DSC_6978.jpg

その後は、ヨドバシで三脚を見たり、SSDの価格をチェックしたり、液晶テレビを見たり。
ちなみに、我が家は未だにアナログテレビなので、そろそろ地デジ対応の
テレビ買おうかなぁと思っています。サーバと連携できるのが前提なので、
REGZAのどれかかな。

あと、今日はヨドバシのカメラコーナーでマクロレンズを借りて、初めて使ってみた!
DSC_6982.jpg

さすが、マクロ。単焦点とは解像度&ぼけの美しさが違う・・・。
ただ、違うのだが、キレイ以上のメリットがないことに気づいた。
どうせ買うなら、広角レンズとかにした方が、撮れる構図も増えるし、
機能的なメリットがあるような気がするな~

今まで、マクロを相当意識してたけど、今日使ってみて、
広角の方にかなり傾いた気がする。

あとは、今日は途中でカフェ・ビシュエという喫茶店で休憩。
スタンドライトが良い雰囲気を出していたので、さくっと撮影。
DSC_6989.jpg

サングラスやらiPodのケースやら買いたかったものも
いろいろ買えたので、まぁまぁ充実した吉祥寺散策でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kirihari.net/mt/mt-tb.cgi/18

コメントする

★mixi OpenIDに対応しています★
トップページのサインインでmixiのアカウントでログインできます。
ログインするとコメントは即反映!

カテゴリ

  • 日記

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.2.10