さらばロードスター・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
お兄ちゃん(注:本当の兄ではない)がロードスターを廃車にすることになったので、
今日は最後の走行会のつもりで乗ったのだが、もう本人は運転するのも面倒なようで、
喫茶店でお茶して、その後、昼飯を食べに行くという、ぐだぐだっぷり。

昼飯は、近所に新しくできた小樽食堂という店に行ってきた。

ちょっと小洒落た食堂をイメージして行ったら、
なんとすべて個室。

魚丼定食を頼んでみたら、ネタはなかなか。
ものによって、鮮度にムラはあるけど、平均的には結構おいしい。

あまり期待してなかった分、ちょっと得した感じ。
DSC_7003.jpg

DSC_7005.jpg

珈琲もおかわり自由。
DSC_7019.jpg

そして、最後にロードスターに乗った勇士を撮影。
DSC_7023.jpg

お兄ちゃんがロードスターを買ったときから乗ってたから、なんか寂しい感じだが、
今日改めて見たら、もうなんかぼろぼろだったし、まぁ買い換え時なんだな。

次のデミオ(笑)(スポルト)に期待してるぜ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kirihari.net/mt/mt-tb.cgi/19

コメントする

★mixi OpenIDに対応しています★
トップページのサインインでmixiのアカウントでログインできます。
ログインするとコメントは即反映!

カテゴリ

  • 日記

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.2.10