早起き

| コメント(0) | トラックバック(0)
めずらしく雪がじゃんじゃん降ったので、雪景色&日の出を撮ろうと思い、5時半に起きて近所の公園へ行きました。

しかし、日の出時刻の6時半になっても明るくならず。
よく見ると、かなり曇っていて、光が遮られている感じ・・・あぁ・・・なんてこったい。

結局、雪があまり写ってない写真だけ撮れました。

夜明け前の公園
DSC_3820.jpg

雪解け水が滴る梅の花
DSC_3854_b.jpg

そういえば、雪が降ったからといって、6時半に公園に行く人なんて他に
いないだろうと思っていたら、なんと雪で遊んでるお父さんと子供がいました。
気温は比較的高かったので、日が昇るまで待っていたら、雪はほとんど解けて
しまっていたので、遊ぶならこのタイミングしかなかったわけだけど、
まさか6時半に公園に行くとは・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kirihari.net/mt/mt-tb.cgi/45

コメントする

★mixi OpenIDに対応しています★
トップページのサインインでmixiのアカウントでログインできます。
ログインするとコメントは即反映!

カテゴリ

  • 日記

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.2.10