村山雪景色

| コメント(0) | トラックバック(0)
雪がじゃんじゃん降ってきたので、写真を撮りにわざわざ実家の村山へ。
昨日、スタッドレスに交換しておいて良かった。たまたまだけど。

雪をキレイに撮ろうと試行錯誤いろいろやってみたが、なかなか難しい!
最初スローシャッターが良いのかと思っていたけど、ノイズみたいな線になって、全然ダメ。
雪の降るスピードによるけど、1/100より短いくらいが雪の玉がになって、ちょうど良かった。

満足のいくものが撮れたわけじゃないけど、イメージに近いものを2枚ほど。

DSC_3477.jpg

DSC_3580.jpg

かなり寒いのに、めずらしくあきも縁側で一緒に写真を撮りました。
そろそろあきも撮影に復帰か!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kirihari.net/mt/mt-tb.cgi/42

コメントする

★mixi OpenIDに対応しています★
トップページのサインインでmixiのアカウントでログインできます。
ログインするとコメントは即反映!

カテゴリ

  • 日記

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.2.10