ペールノエル

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は2/14用のチョコを調達するために、八王子で噂のペールノエルへ。

ペールノエルは、15年くらい前にめじろ台でオープンしたケーキ屋さんで、
最初はあまり大したことないという評価だった気がするけど、いつの日か
おいしいと地元で評判になり、うちの親もちょくちょく買うようになったお店。

最近は、八王子みなみ野に2号店まで出したらしく、
店も大きいので、こっちに行って来ました。

店に着いたときも、そこそこお客さんはいたけど、帰る頃には10台の駐車場が
満車状態。すごい人気・・・

最近、カメラの方は、初心に返って、きちんと写そうと思い始めたので、
きちんと写しました。

木苺とチョコレートのケーキ(クラリス)
DSC_3690.jpg

コーヒー風味のムース(カフェ・カジュ)
DSC_3697.jpg

あと、被写体として良さそうだったので、チューリップを買ってきました。

DSC_3711.jpg

DSC_3742.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kirihari.net/mt/mt-tb.cgi/43

コメントする

★mixi OpenIDに対応しています★
トップページのサインインでmixiのアカウントでログインできます。
ログインするとコメントは即反映!

カテゴリ

  • 日記

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.2.10