あき最終日

| コメント(0) | トラックバック(0)
あきが3月で退職したのですが、31日の最終日にたくさんの花束&プレゼントをもらって帰ってきました。正確には、一人で持ちきれる量ではなかったので、車で迎えに行きました。送別会で旦那が迎えに来るというのもあまり聞いたことがないけど、物理的に無理なのでまぁしょうがない。

その日、たまたま在宅勤務で家に居たら、お昼に第一報の電話があり、花束いっぱいでやばいかも。仕事が終わった18時頃に、さらに増えたから、もう無理・・・って。そんな方々からいろんなものが届いてる人なんて見たことがなかったから、ちょっとびっくり。

春が近いとはいえ、写真撮りに行くにはまだ微妙なので、最近カメラの出番がなかったけど、急に我が家に被写体が増えました。

ななさん夫妻から
DSC_4448.jpg

この後の花は誰からかよくわかりません・・・
DSC_4373.jpg

DSC_4376.jpg

DSC_4387.jpg

DSC_4389.jpg

これ以外にもプレゼントがあったり、ほんとすごかった。
あきもみんながいっぱいくれたと、ゆらゆらしながら言ってました。

そんなわけで、今月からあきは家で過ごす日々になりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kirihari.net/mt/mt-tb.cgi/47

コメントする

★mixi OpenIDに対応しています★
トップページのサインインでmixiのアカウントでログインできます。
ログインするとコメントは即反映!

カテゴリ

  • 日記

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.2.10