リゾナーレ(1)

| コメント(0) | トラックバック(0)
結婚式の二周年記念ということで、先月リゾナーレに行ってきました。
負傷したレンズもなんとか修理が終わり、一緒に持って行くことができました。

GWはずっと仕事していたようなもので、とにかく休みが欲しい!と思って、
今回はあまり観光の予定は入れずに、リゾナーレに泊まってのんびり過ごしてきました。

そんな感じなので、初日はお昼くらいに清里に着いて、ぶらり。

まずは、親子丼がおいしいと評判の、中村農場へ。
DSC_1440.jpg

11時半開店で、10分前に着いたら、もうすでに人だかり。
みんなよく知ってるな・・・

さすがに店もそんなに広くないので、二巡目で入れました。

そして、お目当ての親子丼。とにかく、黄身と鶏肉がうまい!
親子丼だと、鶏肉はやや控えめの印象があるけど、ここのは
鶏肉の主張が激しい。ちなみに、卵を重視したい人は、
玉子丼が別にあるので、そっちがいいみたいです。
DSC_1443.jpg

おきまりの清泉寮。
DSC_1472.jpg

ジャージー牛乳のソフトクリームも食べました。やっぱり濃くておいしい。
ジャジー牛本体。
DSC_1477.jpg

この前のオルゴールの森に続き、またもや自動演奏楽器。
人形が踊りながら、パイプオルガンを使って賑やかに演奏していました。
DSC_1478.jpg

その後は、近くの牧場へ。みんな草を食べてばかり。
DSC_1507.jpg

と思っていたら、牧場のはしっこにいたポニーを見に行ったら、急に走り出した。
おぉ、なかなかサービス精神があるな。
DSC_1526.jpg

今回はのんびりがテーマなので、この後15時頃、早々とリゾナーレにチェックイン。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kirihari.net/mt/mt-tb.cgi/80

コメントする

★mixi OpenIDに対応しています★
トップページのサインインでmixiのアカウントでログインできます。
ログインするとコメントは即反映!

カテゴリ

  • 日記

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.2.10