リゾナーレ(2)

| コメント(0) | トラックバック(0)
今回は、早々とチェックインしました。
部屋はメゾネットタイプ。広い!
DSC_1530.jpg

まだ明るいので、ピーマン通りを散策。
前回から2年経ってるけど、お店が4軒ほど変わってました。
そのうちの1軒が半分バーみたいなことをしてて、外で飲めるということで、早速休憩。
リゾナーレでまさかのロシュフォール10。
DSC_1550.jpg

昼間からテラス席でベルギービール。もう目的の半分くらいは達成した気がする!
DSC_1555.jpg

その後、ふらふらしてたら、VMware(サーバ向けソフトウェア)の講座を発見。
こんなところで講座するとは、リッチだな・・・
DSC_1566.jpg

今回はほんと何もしなかったので、次はもういきなり夕飯。YYグリル。
DSC_1581.jpg

記念日ということで、デザートが3つも来ました。
DSC_1600.jpg

夜のリゾナーレ
DSC_1612.jpg

部屋に戻ってからもシャンパン開けて、盛大に飲んでました。

ちなみに次の日は、プールに出向いて、朝ストレッチに参加してみたり、
リゾナーレっぽい過ごし方で満喫しました。

そんなにしょっちゅうは来られないけど、
2年おきくらいには来たいな~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kirihari.net/mt/mt-tb.cgi/81

コメントする

★mixi OpenIDに対応しています★
トップページのサインインでmixiのアカウントでログインできます。
ログインするとコメントは即反映!

カテゴリ

  • 日記

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.2.10