ぶらり散歩

| コメント(1) | トラックバック(0)
金・土と家で作業&英語ばかりして、日曜くらいのんびりしようと決めて、いろいろ考えた結果。高尾山になりました。

自由にぶらぶらできて、癒やされる感じで、リラクゼーション的な場所=高尾山icon:fuji

というわけで、できたばかりの高尾山I.C.を目指して、圏央道を飛ばして急行。

朝思い立って、12時過ぎには高尾山に到着。すばらしい!
DSC_1831.jpg

いつものリフト
DSC_1833.jpg

足の運動
DSC_1835.jpg

ちなみに、地元が高尾なので、高尾山は通算50回以上は登ってます。
地元ならではの小ネタを一つ。高尾山は標高600m弱なので、634のスカイツリーに負けてますicon:face_mistake

リフト降りてからの道、あじさいが咲き始めてました
DSC_1843.jpg

DSC_1846.jpg

途中おそばを食べて、薬王院に到着
DSC_1858.jpg

薬王院では、頭のよくなる煙をあきにいっぱいかけて、試験に合格できるように祈願しました。
DSC_1863.jpg

そして、薬王院からの帰り道、リフト乗り場の手前で、結婚式に来てくれた古林さんに偶然遭遇icon:sweat01こんな雨上がりの日に高尾山で会うとはほんとすごい。

その後は、あきが知らないというので、八王子の銘菓「都まんじゅう」を教えるために八王子に寄ってから帰りました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kirihari.net/mt/mt-tb.cgi/83

コメント(1)

I’m impressed, I must tell you. Very rarely do I come across a blog that’s both informative and entertaining, and let me tell you, you’ve right from the beginning. Your blog is important, the issue is something that not enough people are talking intelligently about.

コメントする

★mixi OpenIDに対応しています★
トップページのサインインでmixiのアカウントでログインできます。
ログインするとコメントは即反映!

カテゴリ

  • 日記

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.2.10