心静かに紅葉

| コメント(0) | トラックバック(0)
10末に海外出張があり、1ヶ月以上、ブログを書く余裕がありませんでしたicon:face_mistake
いろいろ溜まってるので、少しずつ書いていきます。

まずは今日行ってきた紅葉の写真から。

いつも河口湖の方に見に行っていて、今回も同じく。
お昼に鶏もつ煮を食べたあと、いやしの里根場に癒やされに行きました。

根場も見事な紅葉
DSC_3445.jpg

根場はこんなところ。富士山も上の方はもう白くなってます。
DSC_3452.jpg

夜はいつも行っている山中湖の紅葉祭りに行きましたが、
なんか今年はライトアップがイマイチ&見頃も終わってしまった感じで、
あまり感動がなかったです。

でも去年見つけた超穴場の紅葉スポットがあり、
今回はこっちがメインなので、早速場所を移動。

去年行ったときは、数組くらいしか人がいなかったのに、今回は結構な人。
ただ、心静かに鑑賞がテーマのところなので、人が多くても非常に静かで、
落ち着いて紅葉が見れました。

あまり写真は撮らなかったけど、ライトアップされてこんなに綺麗な紅葉です。
DSC_3505.jpg

今年は人が多かったですが、去年はこんな感じで、紅葉のライトアップを
独り占めでした。(去年の写真)
DSC_0028.jpg

山中湖がちょっとイマイチだったので、
来年は穴場のスポットに直行になりそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kirihari.net/mt/mt-tb.cgi/87

コメントする

★mixi OpenIDに対応しています★
トップページのサインインでmixiのアカウントでログインできます。
ログインするとコメントは即反映!

カテゴリ

  • 日記

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.2.10