一年を振り返って

| コメント(0) | トラックバック(0)
もう一年が終わりそうですが、今年はそれなりにいろいろありました。

・4月に異動で会社が変わり別世界
・学会はもうないと思っていた矢先に国内の国際会議に参加
・10月にはワシントンでサンディ直撃
・下関の水族館でペンギンに触る
・あきが社労士合格
・異動前に出した論文が条件付きで採録
・クリスマスイブに土地を契約

大晦日の今日は、論文修正に追われて昼を過ごし、夜は紅白ではなく、吉田類の居酒屋放浪記などという、飲んべぇ番組を見て過ごしました。

そう、(まだ土地だけですが)家を買ったので、来年は新居完成に向けて邁進しようと思いますicon:bell

みなさんも来年は良い年でありますように。

DSC_3063-Edit.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kirihari.net/mt/mt-tb.cgi/93

コメントする

★mixi OpenIDに対応しています★
トップページのサインインでmixiのアカウントでログインできます。
ログインするとコメントは即反映!

カテゴリ

  • 日記

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.2.10