インフル

| コメント(1) | トラックバック(0)
インフルにかかってしまい、週末~今日までずっと家で寝込んでいましたicon:face_mistake
さすがに昨日には平熱に戻りましたが、インフルということもあり、3日間は自宅待機するようにお医者さんからのお達し。そんなわけで明日まで休みです。既に4日間家にいますが、こんなにテレビを見たのは社会人になって初めてな気がします。。。

もともと病気になることもあまりなく、インフルも大人になってからは初なわけで、あまり分かってないですが、処方されたものは、タミフルでもリレンザでもありませんでしたicon:flairイナビルという吸引式の薬で、思いっきり吸うだけで肺まで届いて殺菌してくれるらしい。3年前くらいに出たものだとか。その場で吸って、家では何もないので、これはほんと楽ちんでした。効果もすぐに出るらしいので、インフルになったらもうイナビルしかないでしょうこれは。

インフルでは貼る写真もないので、代わりに今月もらったお酒を。

初めて知ったVan Goghというオランダのウォッカ。なんでも王室御用達だとか。
DSC_4601-Edit-Edit.jpg

とはいっても、どちらかというと浮ついた感じのブランドで、フレーバーの種類をかなり出してます。今は体がこんな状態なので、復活したら飲んでみようと思います。

ちなみに、今まで飲んだウォッカでお気に入りは、こんな感じでした。
1.Grey Goose (プレミアムウォッカ)
2.Absolute Boston (限定品の紅茶フレーバー)
3.ストリニナヤ(ロシア産で安くて飽きない味で毎日飲むのにちょうどいい)

あと、ベルヴェーデルというウォッカも気になっているので、忘れないうちに飲んでおきたいですicon:bell

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kirihari.net/mt/mt-tb.cgi/95

コメント(1)

I believe that is one of the such a lot significant info for me. And i’m satisfied reading your article. However want to statement on some common things, The website style is perfect, the articles is really great . Excellent activity, cheers.

コメントする

★mixi OpenIDに対応しています★
トップページのサインインでmixiのアカウントでログインできます。
ログインするとコメントは即反映!

カテゴリ

  • 日記

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.2.10