ブリュッセル(3)

| コメント(0) | トラックバック(0)
夕飯はガイドブックにも載ってる有名なケルデルクというお店へ。もちろん、ここからはビール尽くし。あきが飲んだのは、ランビックのモルトシュビット。カクテルみたいな甘いテイスト。 ビール嫌いのあきもランビックは大好き。あと、普通のビールは、ブルージュホワイトとか地ビールを3つくらい飲みました。
P5190060.jpg

ムール貝の白ワイン煮。とにかくでかい。ムール貝でムール貝を食べる技も会得した。
P5190067.jpg

この後、時差ボケでホテルで倒れるが、あきに起こしてもらい、なんとか夜景を撮りに再びグランプラスへ。ちなみに、今の時期は日が長いので、22時でやっと暗くなる感じです。

夜のグランプラス
DSC_6277.jpg

見事なライトアップ!
DSC_6250.jpg

魔王の館のような雰囲気でなかなか。わざわざ夜景の準備をして来た甲斐があった。
DSC_6268.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kirihari.net/mt/mt-tb.cgi/59

コメントする

★mixi OpenIDに対応しています★
トップページのサインインでmixiのアカウントでログインできます。
ログインするとコメントは即反映!

カテゴリ

  • 日記

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.2.10